スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説って難しいね

どうも、電波な青春を謳歌してる科学です(´・ω・`)

久々に見たらコメントついててうれしかったぉ……ブワッ(´;ω;)

前回の文章は読む難度とかを考えずに思うがまま書いたので、自分がいつも難しい考えをしてるってことなんですかね。

そういえば、「お前はいろんなことを心配しすぎる」ってよく言われます。

ふむ、思い当たる節はありすぎて困りますね。

これが何かに生かせたらいいんですけどねー。


んで、今流行り(?)のSS書き始めてたりしてます。

とある魔術の禁書目録×仮面ライダーWで。

なんていうか風都と学園都市って似てません?

そこを何とかこうくっつけて書いてみるんですが……。

W視点にしたら禁書メンバーが見る影もなく、

禁書視点にしたらWが見る影もなし。

キャラ及びストーリーの配分がものすごく難しいです<(^o^)>。

オリキャラだったらちょっと楽なのかな……とか考えてりするんですが、

それはそれでキャラ設定が……。

いろいろ悩みどころですね。

あっ、また悩んでる自分。

ええい、悩むな自分。

誰か、助けてー。


今回は此処でお暇させていただきますかね。

それではノシシ


これから冬なのだ。頭の中ぐらいは春に行ってみよう。

日記って毎日書くもんなんだろうな・・・

さて、1回ミスってタイトルだけで保存した科学です。

タイトル打ってるときにエンター押すと記事保存するのね・・・知らなかった。

それはそうと、某有名ハリウッド映画に始まり、ネットってよく精神の世界で描かれたりしますよね?

あれってあながち間違ってない気がします。

掲示板やネトゲをしていると、マナーの悪い人がいたり、逆に丁寧で優しい人がいたりして、

まるで人間の心を映してるような感じがします。

証拠のようなものはありませんが、人々の言動をじっくり眺めてるとしっくりくるかと思います。

それではもし仮にネットをバーチャルリアリティにするとどうなるか……。答えは二つ。

現実世界でも例を見ない犯罪が多発するか、

現実世界のような社会構造になるか。

バーチャルリアリティにすると操作等は便利かもしれません。

ですが、架空世界だから何でもしていいという心も生まれやすいように思います。

ネトゲなどで他人への誹謗中傷が絶えないのが証拠とも言えます。

とりあえず何が言いたいかというと、

科学技術が発展するのはいいことですが、それを御するには未来を読むことが大事だということと、

ネット世界でもそこに人がいる限り、現実と変わりません。考えて行動しないと被害を受けるのは自分ですよということですかね。

所詮、気まぐれな駄文ですが



では、この文が誰かの目に止まることを祈りつつノシ

さぁ、お前の罪を数えろ!

はい、今回はタイトルに意味はないです。

意味ある話をすると……。

俺、平成ライダー(主人公とライバルキャラに限る)の変身ポーズ完璧にできる自信はありますよ。


なんのこっちゃっていうね……(´・ω・)


いやいや、最近放置しててすいません。

もう気まぐれってレヴェルじゃねーぞ!(ちょっと古いかな)

今日まで学生につきもののテストでしたよ、えぇ。

頭使うの嫌いなのに、これ以上頭使わせないでくれ・・・頼むから。

おかげで途中の休み時間は煩悩とか妄想とか解放しまくり。

平成ライダー達の女体擬人化とか

二次創作小説の文章とか


・・・・・・あれ?







これ逆に頭使ってね?



というわけで頭の休まることのない科学ですた。


そして動画とか作りたいけどネタと技術と自信がなくてネトゲに向かう毎日へ戻るわけですが。



いや、ネタはあるんですよ?ネタは。人様に見せる勇気が少々ね……


さて、リアルもネットもいろいろ大変ですが、前向き…いや上向きに進んでいきますか。


デハソロソロノシ
プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。