

タイトルなんてなかった。

タイトルなんて思いつかねぇ…('A`)

どうも、科学です。

ちょっといつもと違うとこで髪を切ってもらいに行きました。

やっぱ髪を切ると気分変わるネ!

というわけで今、新鮮な感じで記事を書いてます。


んで、鏡をチラッと見ると







なんかワクワクさんっぽい自分が


しばらくワクワクさんで過ごすことになりそうです。


あと、遊戯王カードの新デッキが完成しました。

あと旧デッキの組み替えもちょろっと。



ちょっと長くなるのでそのことに関しては追記をば。

って言ってもそんなに長くないかもしれない。

友人の協力で出来た【コアキメイル】

コアキメイル・ルークロード 2 (以下コアキメイル→Co)
Co・ヴァラファール 1
Co・パワーハンド 1
Co・ベルグザーク 1
Co・ドラゴ 1
Co・デビル 1
Co・サンドマン 2
Co・ガーディアン 1
Co・シーパンサー 2
Co・アイス 1
Co・ロック 3
Co・フルバリア 1
Co・トルネード 1

コアキメイルの鋼核 2
鋼核初期化 2
鋼核収納 1
コアバスター 1
鋼核合成獣研究所 1
マジック・プランター 1
テラ・フォーミング 1
カードトレーダー 1

コアの再練成 1
コア・ブラスト 2
オートマチック・レーザー 2
レクリスパワー 1
コアキメイルの障壁 1
能力吸収コア 1


デッキ内容はこんな感じ。

足りないものはまだまだあれど、とりあえず運さえあれば勝てるレベル。
コアキメイル・デビル+コアバスターが鍵。
コアキメイルの鋼核の運用がすごく楽しい。


あと、2008と2009のスターターを混ぜ混ぜして作った【ローレベシンクロ】を【シンクロン】に改造してみたり

【VtoZ】と【古代の機械】を分解し、マシンナーズ・コマンドーを混ぜて

【機械前線部隊】と【マシンユニオン】を作ってみたりと結構変わりました。

機械族は昔から思い入れがあるので、真面目に夢を詰め込んだデッキにしたつもりですが、

一戦やってみるとあんまり使い勝手が変わらなかったりして安心したようなしてないような……



変わったデッキができたらこれからも書いていこうかなと思います。

まぁ、「気まぐれ」にね……


それでは、ノシ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
