

小説って難しいね

どうも、電波な青春を謳歌してる科学です(´・ω・`)

久々に見たらコメントついててうれしかったぉ……ブワッ(´;ω;)

前回の文章は読む難度とかを考えずに思うがまま書いたので、自分がいつも難しい考えをしてるってことなんですかね。

そういえば、「お前はいろんなことを心配しすぎる」ってよく言われます。

ふむ、思い当たる節はありすぎて困りますね。

これが何かに生かせたらいいんですけどねー。


んで、今流行り(?)のSS書き始めてたりしてます。

とある魔術の禁書目録×仮面ライダーWで。

なんていうか風都と学園都市って似てません?

そこを何とかこうくっつけて書いてみるんですが……。

W視点にしたら禁書メンバーが見る影もなく、

禁書視点にしたらWが見る影もなし。

キャラ及びストーリーの配分がものすごく難しいです<(^o^)>。

オリキャラだったらちょっと楽なのかな……とか考えてりするんですが、

それはそれでキャラ設定が……。

いろいろ悩みどころですね。

あっ、また悩んでる自分。

ええい、悩むな自分。

誰か、助けてー。


今回は此処でお暇させていただきますかね。

それではノシシ


これから冬なのだ。頭の中ぐらいは春に行ってみよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
