スポンサーサイト


二代目:このごろ外耳炎にかかってます。

こんちゃーっすw

修学旅行を無事に終えて帰ってきたぞいヘ(゜Д、゜)ノ

帰りの飛行機で食った弁当の箱で、指を切ったのは内緒

さーて

MUでのメイン活動キャラ変更ヘ(゜Д、゜)ノ
///


名前:xdリュウbx
マヤサーバーで活動中の
20レベのウィザード。

キングフットに喧嘩売りに行ってきましたヘ(゜Д、゜)ノ
サンダーワイヤーで切り込むも、
この画像の次の瞬間に瞬殺されました(´・ω・)


ぁーそれと

ある高レベの方に話しかけられました。

先輩A「そこの君にこれをあげよう」

俺「僕ですか?」

先輩A「うん(ここでオリーブを落とす)」

俺「ありがとうございますw」

先輩B「きつい職業を選んだな~w」

先輩A「いつからやってるの?」

俺「βの時ちょっとやって以来で・・・」

このあと1分ぐらい雑談

先輩A「最後にこれやるよw」

ぽとり

俺「ありがとうございますw」

俺「(ん? 何かすごそうなものくれたな・・・「ユニリアの角」?どうやって使うんだろうか)」

先輩A「じゃあね~」

俺「・・・Σ( ゚д゚)ハッ使いかた聞くの忘れた」

そして手に入れた
//

これ


・・・


生命力とか書いてあるし・・・


何これ・・・


このゲーム、メイポで言う「デンデンの殻」などの通常ドロップないからね・・・
ユニリアってモンスターのドロップはないだろうね

使用可能レベルがあるってことは回復薬かな・・・

使って見ないとわからんかw

今度、いや明日がんばって使えるように努力しますw

乗り物だったらうれしいな

明日にこうご期待b

今日はここまで

ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うむw
リンクに追加しといたぞw
これでキミのブログも俺のオタパワーに占領されるに違いな⊃)゚д゚)・∵.

ぇーとね

もうオタだぉヘ(゜Д、゜)ノ

兄者たちから感染ヘ(゜Д、゜)ノ

リア友にもオタって言われてるしね
プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
