スポンサーサイト


恋心「Double Spark」

動画を作りたくなったけど色々な理由で作れないFBRだよ~。

うn

まずタイトルの話題から行こうか。


なんで英語かというとね



変換機能にハマッタんだ、うん。






「だぶる」と打つ
  ↓
スペースキーで変換。
  ↓
「英語に変換」でエンター。
  ↓
「Double」とか色々出てくる。
  ↓
おぉ、楽しいw



ね。

楽しすぐるwww

この変換機能は便利。

今回のタイトルみたいにカッコつけれるしね(ぁ




そして本題行こうか。

メイプルにて。













ある日、俺はアリアントに行った。

俺的にもまだ行ってない場所であり、砂漠の光景も見てみたかったから。

いろいろと頼みごとをこなし、この村の状況もわかってきた。




自称妖精の王妃が宝石などをあつめて贅沢していると。



こんな状況で生活をしているのをみて俺の良心が騒いだが、一人ではどうしようもない。

どうすればいいのか・・・そんな時。

ある組織の名前を聞く。

「砂絵団」

なんでも民のために裏で働く集団だそうな。



それに入れば俺も民を助けることができるのではないか?



盗賊なりに「裏」という言葉にも惹かれ、俺は「砂絵団」に入ることにした。

数々の試練を乗り越え、俺は晴れて「砂絵団」の一員となる。

砂絵団になって最初の任務だ。

内容は「宮殿前にいるやつの髪の毛を取ってこい」か

・・・・・・

・・・

髪の毛は無理だったがひげは貰ってきた。

次の任務にあたる。


薬を渡された。


要するに

「薬で変身して、王妃にわたるはずの宝石を取ってこい」と

いいだろう。


・・・・・・

・・・


宝石を持っているやつがいる。

俺は隠れて薬を飲みほした。











Maple0000.jpg





・・・





なんだこれは





あ、あつい・・・体が重い・・・。

なんだこれは・・・

と、とりあえず任務を果たそう。


・・・・・・

・・・

任務は果たした、が。

「薬の効果は1時間」とか言ってたな。






1時間これでいろと。


Maple0000.jpg


これで



とりあえず、あついので砂漠を離れたが。

視線が、視線が集まる。



もの珍しそうに俺を見るみんな。


俺は@1時間これに耐えなければいけないのか・・・















現実だったらこうだったろうな。と思う

うn


でもあの格好は注目受けたね。うn

楽しかったよおかげで。

出会ったみんな、楽しいときをありがとう!








これで終わりなわけだが。

こんなブログでも見てくれてる人がいるなら・・・ありがとう!






メモ帳な感じだし、見るだけ無駄だと思うが

げふんげふん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々に見に来たろか君です


なんていうか







このクエわかんねーからおしえt⊃)゚д゚)・∵.

同じく久し振りに(ry
ゲフンゲフン

クエとかやってねーわ(
プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
