スポンサーサイト


十二代目:おお、リュウよ、死んでしまうとはなさけn(ry

ぁー


うn


最近ずっと頭を襲ってた頭痛は引いてきた。


風邪だってさ


(ここから自分なりに、小説っぽく今日の記事を・・・)



人間というものは不思議だ。

頭痛などの"病気"に罹ると、物事を冷静に見れるようになるらしい。

自分の存在理由から、自分が音痴な理由まで考えてしまう。

いつもは友達との会話の中でさえ、言葉を噛んでしまう俺だが、

今日は、俺にとって嫌いな空気(俺はどうも清潔な空気が嫌いらしい)が立ち込める、近所の医院で、

しかも友達より話づらい医者の先生に、気軽に話せてしまった。

とはいっても口使いは「~っすよ」「~なんすよ」程度だが。

人間は、病気や怪我になると何かが変わるらしい。




はぃ~

自分なりの小説テイストで書いてみたけど・・・

小説でなら駄作だなヘ(゜Д、゜)ノ

どうせコメなんて来ないほど見てる人が少ないのはわかってますよーだ。
でも数少ない見てくれてる人がいるんだからがんばるぉ

見てくれてる人居なかったらどうしようかね


とりあえず

見てくれてる人居たら

言っとく












更新遅くてゴメs・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



じゃぁ

ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず見ていると言っておこうかなw
まぁネタなかったら書けないし仕方ないだろw
ネタ神様が降臨するまでの我慢だなw

ヘ(゜Д、゜)ノ

ネタと言える出来事がなかなか起こらナサス

とりあえず出来るネトゲを増やしつつあるから、

それでも書こうか(^ω^)
プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
