スポンサーサイト


十代目:じいちゃん

ども~

リュウですt・・・グホン!( >Д<)・゚・


花粉症です( TДT)


そこに腰痛まで・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

花粉症にいい薬教えてくだし・・・グホン!( >Д<)・゚・


そうそう


腰痛のせいでね


友「ちょww腰曲げながら歩くなよw」

俺「これ以上伸ばせないって・・・・」

「おっさんだなw」


・・・


「おじいさんと言ってほしいな(♯・Д・)」


友「じゃぁジジイじゃんw」



・・・



俺はおっさんでもジジイでもなーーーーーい!(♯゚д゚)


お爺さんもしくはお爺ちゃんだ・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


ぁー

それと


ちょっと担任からアンケート渡されてね

最後にアピールを書くってのがあって


友「よし俺が書いてやるw


俺「ちょwwお前が書いたらw」


元気
明るい
ゲームがうまい



俺「・・・・」

友「こんなもんか」


俺「なぁ・・・、元気(花粉症だけど)と明るいはわかる。




ゲームがうまいってなんだw


友「だってうまいじゃん」


俺「うまくねぇよw(ぁ」


友「まぁいいじゃんw」

俺「・・・・・





まぁいいかw


こんな出来事がありましたとさヘ(゜Д、゜)ノ


正直言うと


ゲームはうまくないw(殴



だってね


対戦系で一人で勝った事ないし(´・ω・)

相手が苦手なキャラ使ってやっと勝ちかけたぐらいだし


ぁー


あれは惜しかったな~w



あそこでこう避けてソードインパルスのブーメランコンボを決めれば・・・
あぁそれでもそれがかわされたらなぁ・・・ブツブツ

ゴホン

まぁそれはいいかヘ(゜Д、゜)ノ

じゃぁ

( ゚д゚)ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
