

さぁ、お前の罪を数えろ!

はい、今回はタイトルに意味はないです。

意味ある話をすると……。

俺、平成ライダー(主人公とライバルキャラに限る)の変身ポーズ完璧にできる自信はありますよ。


なんのこっちゃっていうね……(´・ω・)


いやいや、最近放置しててすいません。

もう気まぐれってレヴェルじゃねーぞ!(ちょっと古いかな)

今日まで学生につきもののテストでしたよ、えぇ。

頭使うの嫌いなのに、これ以上頭使わせないでくれ・・・頼むから。

おかげで途中の休み時間は煩悩とか妄想とか解放しまくり。

平成ライダー達の女体擬人化とか

二次創作小説の文章とか


・・・・・・あれ?







これ逆に頭使ってね?



というわけで頭の休まることのない科学ですた。


そして動画とか作りたいけどネタと技術と自信がなくてネトゲに向かう毎日へ戻るわけですが。



いや、ネタはあるんですよ?ネタは。人様に見せる勇気が少々ね……


さて、リアルもネットもいろいろ大変ですが、前向き…いや上向きに進んでいきますか。


デハソロソロノシ
プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
