

久し振り(´・A・)


まず最初にごめんなさい。


お気に入りに入れているにもかかわらず、忘れてました。


おそらくこれからも放置状態になると思うので、そこのところよろしくお願いします。



それでもいいから定期的に見てやるぜって人は、




ゆっくりしていってね!!!
(まぁ、いないだろうな・・・)


さて、バトン来たんでやりますか。

これのおかげで思い出したんだけどね。




~WRバトン~


1.WarRockでのあなたの名前は?(複数垢の人はメイン垢の名前)

xdリュウbxです。
メイプルでも同じです。


2.あなたのキャラのレベルは?

3LVです。
まだまだヒヨっこです。


3.よくやる規模は?

中規模をよくやりますね。
ほかの規模も好きだが。


4.よく使う兵科は?

戦闘兵です。
よく運を味方につけて突っ込みます。


5.好きなMAPは?

とくにないな~。
MAP名も覚えてないし。


6.IN率はどのくらい?

気が向いたり、呼ばれたら行く程度ですかね。
ようするに低IN率です。


7.あなたのキャラの現在のKill/Deathは?

239/809です。
やっぱり死んでる方がはるかに多い・・・。


8.あなたのキャラの現在のランキングは?

101649位です。
突っ込みようないな。


9.あなたのキャラの現在のプレイ時間は?

38時間47分です。
思ったよりやってるΣ


10.2スロは何を使ってる?

コルトですね。
戦闘兵やスナの初期装備です。


11.3スロは何を使ってる?

これも初期武器ですね。
初期も結構使えるんだぜ?


12.クランには加入していますか?またそのクラン名を教えてください。

してます。
MoonMirrorというクランです。
よかったらクランのページのぞいてみてください。


13.課金したことありますか?課金したことある人は月にどれくらいつかいますか?
またいままでにどのくらい使いましたか?

したことないです。
そういえば今月の小遣いも貰ってないorz


14.課金したら何を買いますか?(何を買いたいですか?)

ん~特にほしいものがないです。
クロスヘアでもほしいかなw


15.いままでにがらっチャ!の1等をあてたことありますか?また何をあてましたか?

やったことn(ry


16.プレイ中にあった嬉しいことはありますか?

スナで弾が当たったときかなw←低命中率。


17.プレイ中にあった悲しいことはありますか?

特にないな。
ありえないぐらい重かった時かな?


18.こういう人は困るという人はいますか?

高いビルの上からヘリで撃ってくる人かな。
あれは鬼畜wwwwww重火器当たらないwwwww


19.WarRock暦はどのくらいですか?またこれからも続けて行きますか?

どれくらいかな。半年ぐらい?
もちろん、これからも続けてくつもり。


20.Lievoに言いたい事、要望などをどうぞ。

Dinnrで買えるナイフとかお願いします…。
テラホシス…。


21.お疲れ様でした、次に回す人をどうぞ。

次に回すといってもWRやってる人はレンしか知らんよ;
レンから回ってきたし、このバトン。

戻しちゃ・・・だめ?

あ、だめ?

そっかぁ…じゃぁ仕方ないな。


次、レン兄で!(どーん

2回目のバトンやってくれ、たのむb




そんじゃ、今日はこれで終わり!




※レンって誰? って人はリンクのbrightness skyへどうぞ。

プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
