

にゃはははははは

HAHAHA

こんちゃーs・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

FBRです(´・ω・)

もう何代目or~thがメンドイから今度からつけないぉ

不更新の俺が何言ってるやら・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

とりあえず

これだけは言わせてもらおう







仮面ライダー最高だっぜ!!!!!!!!!!!



ゴメス

でもマジ最高

子供向けのアニメなのに、こう・・・なんていうか・・・
大人も楽しめる要素もあるっていうか・・・
複雑な人間関係とか・・・

うn


ちなみに

一番好きな仮面ライダーは555(ファイズ)

あれはOPも最高だった



かっこよすぎ(*´д`)

正直、ファイズ変身ベルト欲しいんですけど

中学生にもなって欲しくなるとは

これもヲタの性質なのか?

@こんなものも発見



合いすぎだろwwww

カッコイイしwwww

こうやって検索してたらすごいものがホイホイ

555以外もあるけどキニシナイ









いろんな意味でワラタwwwww

とりあえず






仮面ライダー最高だっぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
