

さぁ、気を抜くと放置してしまうscienceです。

情景は浮かべど、形にはできず。

すいません。ネガ入ってます。

絵は正直壊滅的、文は崩壊中。

自信つけるためにBGMに詩をつけてみるものの……。

どうみても後の黒歴史です。本当にありがとうございました。

夢なし、才なし、努力なし。

救いなし。

努力しないものは救われぬのだから当然と言えば当然。

気楽に生きればいいとか、楽しければ何でもいいとか考えてたけど

それだけじゃ生きれないってことを今感じてる。

それでも気持ちは動こうとしない。

努力しなきゃって思っても次の日は忘れてる。

七つの大罪とか持ち出してくるなら怠惰を司ってもいいぐらいの堕落。

引きこもりとは違うし学校言ってるし。とか傲慢も見受けられる。

んで考えてることは電波。



どうすればいいんだろ。

何がしたいんだろ。

んで、


「俺は何のためにここにいるの?」





悲劇のヒロイン気取りなことになってるけどどうしちゃったんだろ俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイデンティティの確率うんぬん
プロフィール

リュー(科学)

Author:リュー(科学)
リューまたは科学と名乗ってたりしたりしなかったり
まぁ、気まぐれです・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
